お申込みについて

日本全国からZoomで受講できる
越谷、パソコン苦手な中高年でも
たった4ケ月で自分のホームページが作れる講座!
中高年の起業で「生きがい、収入や心のゆとり」を手に入れるお手伝い
田中まど香です

只今「満員御礼」につきお申込みを制限しています


4ケ月で自分のホームページが出来る、パソコン苦手な人でも完成へ導く当ホームページ講座。当講座は募集時期を設けず、お申込みされた方から順にホームページ作成をスタートし教えております。

有難い事に多くの方からお申込みを頂いており只今募集制限をしております。

募集制限をした理由としまして、少人数でしっかりそれぞれの性格やペースに合った教え方をしたいため。そして一度に多くの方を教える事で生徒さんが置いてきぼりになったり、同時に何人も教える事で多く稼げばいいと言う儲け主義の講座にしたくないからです。


講座ご希望の方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


受講生が完成後に空きが発生しますので、受講ご希望の方は受けたいタイミングで「現在空きはありますか?」と、こちらからお問合せ下さい。お互いのスケジュール調整をして4ケ月の設定をさせて頂きたいと思います。

大変ご不便をおかけしますが、受講して下さる方には手取り足取り、ホームページ作成以外の知識や便利な機能などあらゆる事を教えて差し上げるつもりです。

未来のお客様方、どうぞ宜しくお願い致します。

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 7 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP